なんとか大賞とかいうの抜きでのガチのおすすめ漫画

あらすじ描くのめんどくさいので題名を羅列するだけ。


ギャグ、コメディ系


あずみさんは倒せないっ

平均20代の男女がデパートの屋上で戦隊モノのアルバイトをするギャグコメディ。


お兄ちゃんはおしまい

ある日兄が突然ちっちゃい女の子になる話。


ポンコツンデレな幼馴染

マジで頭のいっちゃてる幼馴染の相手をする話。


トモちゃんは女の子

男っぽい女の子と朴念仁男プラスαのラブコメ。ボーイッシュ好きにはいいかもしれない。


じけんじゃけん

個人的に広島弁と秋田弁が最強の方言やと思ってるから、広島弁を話すヒロインである先輩が好き。


全く最近の探偵ときたら

超有名高校生探偵がおっさんになって探偵事務所を開いたらそれはもう普通のおっさん探偵になってた話。


異世界おじさん

なろう系のコミカライズ見るぐらいならこれを読んでくれ!と思う。めちゃおもろい。


ラララ

リストラされ、彼女にも振られた主人公の次の就職先は女医の婿でしたという話。


働かないふたり

ほのぼの系ニート兄弟と周りの話。


思い出すかまた面白い作品を見つけたら追記予定