かんなみ新地行ってきた

新地全部潰す(周る)を目標に遊びまわっているのですが、最近かんなみ新地に行ってまいりました。
出屋敷駅から徒歩15分ほど、商店街のすぐ横にそれらしき建物群が。
かんなみ新地は極小規模で展開されており、20店舗ほど。
女の子が店先におばちゃんと一緒にいるので、飛田のような感じ。
大体みんな可愛かった。
休業日はないらしく、午後6時か7時に行くと女の子がみんな出勤しているので行くならその時間で。
自分の好みの子がいるとそのまま店に入る。
そして20分一万で部屋へ。
部屋はめちゃくちゃ狭い。二階にある店が多いらしく階段もめちゃ狭い。
当然シャワーもなし。
DKやNF、ディープキスや生フェラがダメな子も多少いるらしい。
僕も中々楽しめました。
以上。