オナニーは素人モノで抜くのが最強、次点で個撮

みんなオナニーをしてると思うんやけど、何で抜いてますか?

dmmとか、買取マックスとかで売られてるavじゃないですか?

まぁ、確かにプロのav女優は可愛いし、エッチや。わかる。すごくわかる。s-cuteめっちゃ好きやもん。

でも、究極に抜ける。気持ちよく抜けるオカズは素人の個人撮影動画やと俺は思ってる。次点で個人サークルのエッチしてるコスプレ動画。

 xvideosとかpornhubとかで素人ものamateurで検索してみて下さい。どうですか? 世界が変わります。

それか、googleで素人動画と検索して下さい。

どうですか?

ちゃんとしたカメラでHD画質で撮られているものもいいですが、しかし携帯のカメラで撮られた動画の興奮度半端ではないです。

全く関係ないカップルがやってる。その男が落とした女の乱れ姿を覗き見してるわけですよ。つまり間接セックス。

そういうことですよ?

日本人の馬鹿なカップルのハメ撮りが僕らに還元されていく、しあわせな社会だなあ…

以上。