めちゃめちゃきついオナホみたいな女の子に当たった話

特に最近面白い話がないので、まんこの締まりが万力みたいだった女の子の話、というよりはその女の子の膣の話。
まず、最初にフェラが歯に当たって痛い。
これは初っ端から余談だが、次の日ちん子が腫れた。
あんまり経験人数多くないのだろうとこの時点で感じた。
取り敢えず騎乗位。
むむむ。痛い骨が当たって痛い。
乗馬かな?
やめてもらって、正常位。
に移ろうとしてなんだこれはあぁあああ?
自分でちんこをまんこにこんにちわ出来ない。
そうめちゃくちゃきつい。
え? なんだこれはぁ!?
ATフィールドをこじ開けるエヴァのように無理やり入れていく。
きつい。中がきつい。気持ちいいきつさじゃなく。オナホよりきつい。
そんなことある?
まぁ、ね。でも動き出すと気持ちいいんすよこれが。ええ。
正常位でも疲れたな。
次はバッグで。
なんだこれはぁああああああ!?
キィイイイイイン!!!
入らねえ!!!
入らねえ!!!
めっちゃ2人で爆笑してたけど、その日はいけずに終わった。
以上。