2019-01-01から1年間の記事一覧

オナニーは素人モノで抜くのが最強、次点で個撮

みんなオナニーをしてると思うんやけど、何で抜いてますか?dmmとか、買取マックスとかで売られてるavじゃないですか?まぁ、確かにプロのav女優は可愛いし、エッチや。わかる。すごくわかる。s-cuteめっちゃ好きやもん。でも、究極に抜ける。気持ちよく抜け…

かんなみ新地行ってきた

新地全部潰す(周る)を目標に遊びまわっているのですが、最近かんなみ新地に行ってまいりました。出屋敷駅から徒歩15分ほど、商店街のすぐ横にそれらしき建物群が。かんなみ新地は極小規模で展開されており、20店舗ほど。女の子が店先におばちゃんと一緒にい…

めちゃめちゃきついオナホみたいな女の子に当たった話

特に最近面白い話がないので、まんこの締まりが万力みたいだった女の子の話、というよりはその女の子の膣の話。まず、最初にフェラが歯に当たって痛い。これは初っ端から余談だが、次の日ちん子が腫れた。あんまり経験人数多くないのだろうとこの時点で感じ…

自分がオススメしたい漫画(この前の続き

今回はなんだろう、えーとなんかええなって思った漫画紹介。いつかはヒロイン別でおススメの漫画紹介してえな。ジゼル・アラン名家を飛び出したジゼルお嬢さまの、何でも屋奮闘記。 だけでは伝わりづらいな。良家のお嬢様が両親と馬が合わず、姉に貰ったアパ…

結構日にちが飛んだが、今日は梅田のキャッチを信用するなの話

思い出したくもないが、6月某日、梅田。時刻は深夜3時。取り敢えずムラムラしてたがそういうお店が時間的に閉まっていた。どうしようかというところで若いにいちゃん(黒い帽子を被ったクソ野郎)が声をかけてきた。お兄さんたち女の子のお店探してるんですか…

なんとか大賞とかいうの抜きでのガチのおすすめ漫画

あらすじ描くのめんどくさいので題名を羅列するだけ。ギャグ、コメディ系あずみさんは倒せないっ平均20代の男女がデパートの屋上で戦隊モノのアルバイトをするギャグコメディ。お兄ちゃんはおしまいある日兄が突然ちっちゃい女の子になる話。ポンコツンデレ…

関西の童貞の為の信太山新地の記事

先日童貞から素人童貞に昇格しに信太山新地に行ってきた。JR阪和線和歌山行きの方の改札を出て大通りに進み左へファミリーマートのあと少し歩き左へ大体10分かからないぐらいの道のりで、信太山新地に到着。昼から空いていると聞いていたけど、7時くらいに行…

fgoはゴミゲー

タイトル通り、fgoはゴミゲー。今fgoを楽しいと思ってやってる人達は、ちょっとイっちゃってる。それが何故かっていうとただ単純にストーリーが面白くない。ゴミ。イベントストーリーもゴミ。戦闘システムやガチャは言わずもがな。でも別に昔と比べたら遊べ…