fgoはゴミゲー

タイトル通り、fgoはゴミゲー。

fgoを楽しいと思ってやってる人達は、ちょっとイっちゃってる。

それが何故かっていうとただ単純にストーリーが面白くない。ゴミ。イベントストーリーもゴミ。戦闘システムやガチャは言わずもがな。でも別に昔と比べたら遊べるレベル。育成も難しいことでもなくなってる。

だからガチャはクソやし育成は初心者置き去りやんけっていう指摘はもう間違ってる。ガチャも石貯めて回したら案外出る。10連石40個の時と比べれば苦痛じゃない。

クソみたいなレビューしてる奴に限って2、3日で辞めてるのよな。そら古参に追いつけないに決まってるやろ。8ヶ月ぐらいやってる奴がおるとしてそれを2、3日で追いつかれたら気分悪いしそれこそゴミゲーやろ。

え?実はfgo擁護側? 違います。fgoはゴミゲーです。

ストーリーおもんないゴミ。

いや普通におもんなくない? 

こんなゴミみたいなストーリー搭載してるゲームで型月好きになりましたみたいなニワカ共来て欲しくないんですが。

せめて空の境界見たり、月姫のゲームやるか漫画読むかしてくれ。なんだかんだ奈須きのこ作品の中でfateは下から2番目の面白さやし。

まぁキャラは可愛いしかっこいいからコレクション目的でやってもいいと思うそれ以外の用途ではやる価値がない。