そういえばホテヘル行ってきましたの記事

 はい、童貞、素人童貞のみなさんこんばんは。私はまだ寝てないのでこんばんはです。

 今日はですね。新地は行ったけど他の風俗まだ行ったことないんだよなーて人向けの記事です。

 上級者の皆さんは回れ右して出て行ってください。あと爆サいで嘘のレビューしないでくれると助かります。


 はい。という事で、風俗の話というのもですね。私、ホテヘルという物に行ってきましてね。

 まぁ結の論からいうと失敗でした。

 はい、何故失敗したのか? 何が失敗だったのか? ということに触れていき、後世の為に残していきたい所存です。

 

 始めに言います。これが一番大事です。

 店員は敵です。

 受付の兄ちゃんが早口に捲し立ててきてあれやこれやと色々な嬢を突きつけてきます。ですが! ここはキッパリと跳ねつけて下さい。おすすめも聞かないでください。

 いや聞いちゃダメだ。

 じゃあどうするか?

 答えは簡単です。

 ヘブンシティーやぴゅあらばで目当ての女の子をチェックしてこの子だ! この子しかいねえ。結婚して下さい。みたいな子を必ず一人、二人は見つけてから行ってください。

 そうじゃないと暇な嬢を押し付けられるので。

 店舗に行く前に電話予約してもいいかもしれません。


 ですが、ここ二つ目のポイントです。

 金がある人はいいですが、ない人。気をつけてください。

 電話で予約したり、ネットで予約したりすると、何故か店頭でボラれます。

 しっかりと値段を確認して、ボラれそうになったら突きつけてください。

 値段こうなんだけど? と。


 以上。これに気をつけて初めての風俗を楽しんでくれよな。


 追伸、風俗行くなら、絶対新地のほうがいい。それかソープ。